いひっニヒヒ
すっかりブログ設定アップに ハマっていますOKキラキラ

とても変な時間に書きたくなるアーティスト気質なもんでねぇ〜ニヤニヤ


と言って見たかったグッくるくる



        宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん
大仁田さんの神埼市長選をチビもんちゃんと応援に行きまして







⬆️選挙事務所の様子など



事務作業のお手伝いなど ちょこっとしたのですが、レスラーは体が大きくて

結果、長時間 事務所にいると邪魔だし迷惑では無かろうか???という事に なりまして なるべく迷惑をかけないように過ごしましょうをスローガンに 一時事務所を退散して 神埼市を散策したりしていましたチュー




大仁田さんと矢口さん、グレート・サスケさんなどの芸能事務所会長 荒井さんも 大仁田さんの選挙に備え長期 神埼市入りしていて 神埼市をモーラしていたので 『荒井さんのアラ散歩』に 連れて行って頂きましたチョキ照れ音符



⬇️
荒井会長 お薦めのおこわ屋さんにて


見切れているのが保坂さんと同じくチビもんちゃんを溺愛してくれて かぁちゃん仕事中に じっくりねっとり、💩の臭いもまで抜かりなく嗅ぎ分けてくれる なんでもできちゃうスーパーKママですデレデレ



写真の許可を頂いていないので 見切りで(笑)


荒井会長は許可頂いていませんが 大丈夫と思われます爆笑あはっ!!


{F19E56B9-E293-4302-A3A8-F0147A741FEC}

荒井会長 転んで手を骨折して痛々しい感じでしたショボーン




そして おこわ屋さんの情報をと思い写した先に いつも優しいでっかい優しさの塊で出来ている矢口さんラブラブラブ←写真許可もちろん頂いていません真顔キリッ


でも優しい矢口さんは...


絶対に怒りませんの~デレデレ
{3FF76D64-0C9A-41CE-B355-DB5FDA83359F}

{3B45FDAC-9A27-43D9-AEDD-2D9270F18173}
⬆️いっぱい荒井会長にご馳走に なりましたニヒヒ
チビもんちゃんの頭に アイスのカスやら
おこわやら こぼさぬ用に細心の注意を払って...こぼしたらすぐ払って(笑)




そして卑弥呼像

{9C3E2947-DD49-493F-88D8-D29B4FF39305}



吉野ヶ里遺跡の方を指さしているそうですびっくり

{B3CAFE09-7934-4210-BB6C-02B485D5F4CD}

{C43AAA7B-0C6A-438A-9B36-367D96AE7AE9}




⬇️躍動感ある写真を撮ろうとしたら...
チビもんちゃん ガニ股で斜めって 面白い!!

👶『いい加減にするですぅ(💢'ω')』
👩『(๑>؂•̀๑)テヘペロ』
{C6CF4E18-CEA0-4619-9641-677F1FE07030}

空も卑弥呼像も綺麗でした

次回訪問した際は 是非吉野ヶ里遺跡に行きたいですデレデレ



続く。