おはこんばんちわっ!




今朝無事に 東京に着きましたウインク


まぁ、正確には 無事にはでは無く 免許があるのにペーパードライバーで役立たずの兵藤さんが カーナビに逆らって嘘の道を教えて逆方向に戻るというね、ワンマンドライブの天野さんも ピリピリし始めて(私が朝の10時から予定があったので天野さん必死に送ってくれていました)車内が緊迫ムードに滝汗




そのうち渋滞に巻き込まれ 兵藤さんが良かれと思い裏道を探そうとして カーナビを弄ると変なところ押しちゃったり



ほっそい片道一車線で後ろに大型トラックの状況で
兵『あのぉ~私 トイレに行きたいです~☺️』
天『!?』
私『!?』




兵『笑うと危険な状態です☺️ アーッハハハハ!!』


天『!?』
私『!?』


何とかコンビニに入りトイレに行って兵藤さんは 何故かいきなり 車の外で 『まさかのみっともないので~☺️』と髭剃りをし始めて 天野さんに『早く乗ってください!!😫』と怒られていました笑い泣き



役に立たないどころか…





睡魔と闘いながら運転する天野さんの横で 眠り始める男 兵藤

{DD12B812-6728-4EC6-9DBE-DB4B74A2B3D6}


チビもんちゃんが 泣く度に
『なんの用事ですかね?☺️』


私が その都度
お腹空いています、寝ぐずりですと答えると

『用事がある時にしか泣かなくて良い子ですね~☺️』







 ゴール間近で足を引っ張り始める 兵藤さん に振り回されましたが 天野さんの執念で何とか 到着。



用を済ませて 仮眠もとったので これから準備して また遠方に行きますウインク


私が運転してチビもんちゃんと どんさんと 行って来ますウインク



兵藤さんの おかげで珍道中 ハラハラしたけど 楽しかったので 居ないと淋しいですね笑い泣き居たら邪魔だけど(笑)



そんな存在感の兵藤さんは 紙一重なムードメーカーですチューチューチュー

{C428FACB-0CAC-4A5C-9A82-5E19D474FFD1}

写真が兵藤さんしか無いのも アレなので最終日の 兵藤さんが撮ったやつじゃない ちゃんとした 試合中の写真掲載しておきますニヤリ




あと、パーキングエリアの授乳室のこの優しさ、すっごい便利でした

{AB0F031C-8967-4BE1-9EEA-FAEB0865172D}



また、珍道中ファミリーバージョン時間が出来たらblogアップしますニヒヒ



では、ではパー