明日の夜中から 青森に向けて『遠くの親戚より近くの天野さん』の運転でチビもんちゃんと出発しますウインク


チビもんちゃん車には乗り慣れていますが 大移動は初めてですびっくり今月前半は北から南まで チビもんちゃんと爆走致しますよチョキ爆笑


とりあえず⬇️⬇️⬇️
{27B267C4-0033-4AF1-8C0D-5F2E094054A6}

お近くの方 是非応援に来てくださいニヤリ


malcriakymon@gmail.com又はDMでも チケット予約承りますちゅー




長時間移動になるので 実況的には
{2E3D085F-6C40-4854-98B1-51C17D1BD690}

基本ツイートしながら向かおうと思います照れ


blogより好き勝手呟いているので 鍵を付けていますが、呟きが無いような怪しい人意外は承認していますチュー


ブログも いつもより多く更新できたらいいなぁとか思っています照れ


SAの授乳室レポとか出来たらいいなぁ←理想


ズボラなので期待しないで待っていてくださいねニヒヒ


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

お祝いシリーズ


先日 またまたFMW時代の先輩 岩見さんに お祝いを頂きました

{EB8B5DC0-1377-497A-A997-7B004C1AFBDC}

{018FB0AC-E270-44BE-9154-92D420CEC6D8}

いつもながら センスが最高です

岩見さん曰く 『友人に相談して買った』
この岩見さんのプレゼントに対する情熱が毎回嬉しいです。一生懸命時間とお金をかけて 私の為に笑い泣き 


今治のふわふわバスタオル。


チビもんちゃんが生まれた時に 頂いた上質な今治タオルを今しか無い!と解禁して(貧乏症なので何かの時にとしまい込んでいた)以来 娘タオルは 今治、親タオルは 柔軟剤使っても ゴワゴワ安タオル!!
他にも 結婚祝いで 葵マリーさんに頂いた さらふわなバスタオルは チビもんちゃんのシーツに なりましたデレデレ


話は逸れましたが 岩見さんのお気遣いが 嬉しくてラブ ありがとうございますハート

まだまだお返しの内祝いが出来ていなくて 沢山の方に 色々頂いて 暇を見つけては チョコチョコチョコチョコ選んでいますが、ズボラなくせに、岩見さんのプレゼント情熱を見習ってやっているので 中途半端な感じに なっています、ごめんなさいショボーンアセアセ


{ED3275C2-87E6-424A-BDA4-A4EE54399CAC}

こちらは🔼🔼🔼
先日のトークショーの時に来てくれたお客様から  出産祝い頂きました照れ


以前も 熊本のハヤブサ記念大会で お会いした方で 江崎さんが繋いでくれた御縁ですねデレデレ

ありがとうございますキラキラ




あと、コメントで気になる質問があったので、今日はもう1つ更新しますねウインク



長くなっちゃいそうなので滝汗




もう1つ告知




今月もう1つ試合があります
{2E323131-C567-4D3F-ABDE-26E5526C51AA}

こちらも🔼🔼🔼
チケット予約承り中なりウインク