昨日の失敗は...




マツエクに行く日を間違えたので ございますてへぺろ
多分半年ぶり以上のマツエクにエキサイトしたのでしょう



まったく、バカヤローな私ですえー



今日は間違えずに無事に!!



と言いたいところですが 昨日の失敗ついでに購入した7足の靴のうち4足が靴擦れを起こすというね、そのうちの一足を履いて来て足痛いっす笑い泣き


そしてまだ残りの3足試してないので 全滅かもなチーンちーん。


完全に
安物買いの銭失い

安かろう悪かろう



そりゃそう、何せ1足千円でしたから


コメントにセレブとありましたが、正真正銘の貧乏症の貧乏人でございます真顔キリッ



しかも千円なら失敗してもいいや〜なんて 余裕かましていたら


ほぼ全壊確定じゃね?ゲッソリ


元は良い品物で問屋さんに下ろす値段というセールストークに まんまとやられる貧乏人ショボーン



流血。いやぁ〜痛い痛い。



それに今日は昨日ベビーカーでエレベーター無かったり、デパートでエレベーター待ちが辛かったので 抱っこ紐で行っちゃったから〜
{D4F1C043-594E-4A79-8F17-C1D4CE7DBDD0}

チビもんちゃんのウエイトがガッツリ ダイレクトに靴擦れにゲッソリヒィィィィィィィィ


ベビーカーって食事やお茶したり ご近所に買い物とか便利だけど、ちょっと遠い個人宅に電車で伺う時や街に出ると大変だなという事に気がついて、目的に応じて ベビーカーと抱っこ紐使い分ける事にしましたウインク



ケースバイケースってやつよグッ


なんとか痛い足を引きづりながら 昨日のデジャブのようにサロンへ


お久しぶり アイリスト ヒロミさんっチュー

{FFA1D624-7737-4DC5-A764-DC2AB9140245}

チビもんちゃん初めまして!
びっくり昨日会ってる(笑)

パシャパシャお写真撮ってもらいました照れ


{14B03146-55D6-455A-B0A8-D4548EEB9EAD}


比較する物が無くても ちっさい!グラサン


👩『で、その決めポーズは何だい?』

👶『オリジナルポーズでしゅ!かぁちゃんも 宣材写真撮る時やるでしゅ!』

👩💦『う、うん 機会があればね…』


{6FF4632A-F6E8-4E29-A91B-C929F64552A3}

👶『かぁちゃん まつ毛バサバサなう』

最近活発で足の力凄いチビもんちゃん。


{455D0919-381C-4484-99D3-04EFFDB9F094}

目が 生き返ったよ口笛


まつ毛はバサバサじゃなくちゃね!


見慣れた顔が戻って来たぜニヒヒ


行きも帰りも 騒がず寝たりキョロキョロしたり 長旅にも関わらず 良い子ちゃんでしたおねがい


かぁちゃん助かるぅ~チューチューチュー



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

まだまだ我々母娘の1日は終わらず 帰宅後直ぐに Kママと打ち合わせへ


ベビーカーに乗り換えて 現場のファミレスへ


う~ん 大人しくて良い感じ照れ


暫くして 


!?....


かぁちゃんは気が付きましたよ チビもんちゃんのぶりぶりざえもん💩に



Kママに 『ちょっとブリっと疑惑なのでトイレ行っできます!』と食事処なので濁らせながら チビもんちゃんを抱き立ち上がって さりげなく後ろを見ると......




後ろのおじさん




カレー食べていたよポーンポーンポーン


真後ろで



ほんと、う○こ とそのものズバリ言わなく良かった滝汗



でも 笑いのツボに入っちゃって 乳飲み子抱えてニヤニヤした派手なコロコロおばさんがトイレに入って行く光景ヤバいよねニヤニヤ



そんな1日でしたニコニコ



さぁ、これから 頂いたお魚を捌くぞっ!