こんちわっニコニコ







私 ありえないんだけど!!





と言うのは お約束の日を1日間違えて 電車で1時間かかる場所に チビもんちゃん引き連れて 行っちまいましたよ




嘘だろっ!!って思うけど 本当です真顔キリッ





訪ねていった先方の方の顔→ガーン!?


おいら→チーンちーん



チビもんちゃん⬇️⬇️⬇️
{061C078D-5AF1-4235-8FDF-331676DA3FB3}

👶『まったく 何してるですかぁ~😩』
😩←この顔そっくりな表情を浮かべる娘に ひたすら平謝りかぁちゃんです。ごめんなさい🙏ごめんなさい🙏ごめんなさい🙏💔



せっかく長時間の電車移動も泣かないで 可愛いねぇ~と言ってくださる方に 愛想振りまいてニコニコして めっちゃくちゃ良い子で居てくれたチビもんちゃんだったのになニヤリアセアセコレはイける!と電車に対して自信がついたところで 即リターン。



それも なんだか悔しいので 少し買い物でもして帰ろうと思い 近場のデパートへ。

ラッシュ前に帰らないとベビーカー迷惑かけちゃうから 焦りながらの買い物。あ、焦りながらの買い物だと なんだか楽しくない響きになっちゃうからシンデレラタイムを気にしながらの買い物って事にしておくわチューうふふふピンクハート




家の近所にないSeriaもスピーディにシンデレラタイムを気にしながら楽しみ、以前から気になっていた
⬇️⬇️⬇️
{74CE180B-6DF0-456A-B311-15DFA689D30B}

Seriaと言えば 赤ちゃん用のめんカッター!ゲット!チュー
少し気が早いけど おやつケースもルンルン


備えあれば憂いなしですよ、奥さんっニヒヒ


レジャーシートは 出先でキルケットの下に 敷いて チビもんちゃん寝かせたら床でも 少しふんわりするかなぁとか 思っておねがいあとは、ベビーカーに付ける ドリンクホルダー。

こうやってベビーカーが愛車のように充実して行くのねニヤリキラキラ


とサクサク シンデレラタイムに間に合うように あまり考えずに 色々買った結果 自分の靴を



7足も買ってしまった滝汗アセアセ




お値段が目ん玉が飛び出るくらいポーンポーンポーン お安かったので つい やっちまいましたアセアセ


おかげで ベビーカーのフックが荷物だらけで どこから見ても立派な行商のおばさんですウインク(買いに来ても売らないよっ!私は客を選びますよっ!)



そうしてシンデレラタイムに間に合う カボチャの馬車(電車の事ね、もう少し付き合ってね!)に 飛び乗り ホッと一息照れ





そう ホッとしようと思ったの。



そうしたらね、向かいの席にね、亡くなった父がもう少し歳をとっていたら こんなおじいちゃんに なっていたんじゃない?ってくらい 父の未来に そっくり!?な おじいちゃんが乗っていて チビもんちゃんを じーっと笑うでも無く睨むでも無く見ていて そんな感じも父に似ていて チビもんちゃんを見る事なく、先に天国に行ってしまった父と被せてしまったら 涙腺崩壊してしまいましたえーん


止まらない涙タラー


幸い花粉の時期で マスクもしていたので 目だけテッシュでゴシゴシしながら花粉にやられている振りをしながらも 目は 父似のおじいちゃんを追ってしまっていましたえーん


その時 横に座っていた方に 声をかけられて


しまった😫泣いているのバレた!?


と思ったら


👵『キャンニュースピークイングリッシュ?』


びっくり!?


👵『フチ フチ フチ』



淵さん???



よくよく聞いたら 富士山に行きたいみたいで チケット何処で買えば良いか?という話で 恐らく台湾の方だったのかな?早く聞いてくれたら調べられたのだけど、降りる寸前に聞くから~ショボーン助けてあげられなくて 申し訳ございませんでした。


お役に立てない残念な気持ちになりましたが、悲しい気持ちを中和してくれて ありがとうと思いましたデレデレ



なんだか短時間に 心が揺すぶられる事が 多過ぎて 1日で深いテーマからコメディまでの映画を5本詰め込んでみたような後味ですなうニヤニヤ



チビもんちゃん お付き合いありがとうね!!




って えっ!!








また絵文字と同じ顔か~いっ!


チーンチーンチーン
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

{85FE8095-E51E-4E06-AC36-B0D317256237}


チビもんちゃんも泣いてる かぁちゃんを笑わせようと してくれていたとしたら すっごく嬉しいけど


じゃなかったら



ヤバいっしょっ!!(笑)



家族の絆は永遠




離れていても近くても会えなくなっても片時も忘れないよ~。



お父さんに会いたいな、でも もしかして あの電車の おじいちゃんは お父さんだったのかもしれないなぁ。


と思った方が 夢があって淋しくないねウインク