チビもんちゃん 3ヶ月を無事に迎えました👏パチパチパチパチ~✨


まだ3ヶ月なのか もう3ヶ月なのか ピンと来ていませんが チビもんちゃんがいる日常は刺激的で楽しいぜ!!


近所のスーパーに行くと レジにいる人気者のおばさん タジミさんが めっちゃ親切で レジから袋詰めする台まで運んでくれたり 散歩をしていると『あらっ!赤ちゃん!何ヶ月~?』なんて おばあさんに声かけられたりチビもんちゃんが来てくれてから私の周囲が ほんわか~ラブラブしていますおねがい


ベビーカー押してお店入ると おじさん嫌な顔されたりした事も ありましたが ベビーカーで幅取っちゃうから 申し訳ない気持ちショボーンと イラップンプンとする気持ちで(笑)やりきれなくなったりも しましたが ダントツチビもんちゃんに優しい人が多く助けられている毎日ですハート


赤ちゃんって凄いですね、笑顔見せただけで 周りが 凄く喜んでくれますびっくりラブラブ


笑っただけなのに 👶エンジェルスマイルの破壊力半端ないっ!!


さてさて 例の🍌歯固め解禁日!!


ですが ちっとフライングしまして 1日早く やっちまいましたニヤリ




👩『チビもんちゃんど~ぞっ』
👶『!?な、なんですか こっこれは!?お口に入れて いいですかぁ?アセアセ
ワクワクワクワクルンルン

{D9C6C79C-0F2E-45ED-A73D-F89394D7FCD3}

👶『行きますですぅ~』
パクッと。

{A133FEBC-F6DA-4AB9-83F2-9B0314C5F168}


👶『..................』
{523A4F49-BF8C-47D9-B20C-C9DAFFDBCEFE}

まだ良く理解してなかったみたいですな
チーンちーん


髪も乱れて しまうほど期待外れだったようです、うん、なんか ゴメンな笑い泣き


地味に 麦茶デビューも しましたよ

うっすく 作りましたニヤリ

吐き出したりするのかな滝汗最初に スプーンで1口くらい与えてみろと書いてあるけど ダイレクトにいっちゃえ!←ズボラかぁちゃん

{29DF93A1-4A58-401A-AD4D-593BA4D2949A}

かぁちゃんのハラハラ感とは裏腹に


普通に躊躇無く飲んだよポーン


また すぐ予防接種だけど 頑張ろう💪ねチビもんちゃん!!

4ヶ月も健康で元気なチビもんちゃんで迎えられますように...チョキ爆笑