『歯固め』って プロレス技にありそうニヤニヤ今度オリジナル技で『歯固め』研究してみよう!

せっかくお母さんに なったので やっている事は過激でも技の名前だけは お母さんっぽく?して行こうかな爆笑(笑)


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


昨日 添い寝をしながら一緒に遊んでいたら 握った私の指を口に持っていき モゴモゴし始めたポーン あと数日で3ヶ月なんだけど そろそろ出番だな




🍌バナナ〜✨

{1D5A1029-AD4F-45D2-BFCD-CD4FCC3B87CD}

頂いたものも含めて 現在3つもある歯固め


可愛いから買っちゃうよねアセアセ


まだ うまく握れないからサポートしながらカミカミさせようっと照れ


3ヶ月になったら記念にバナナ🍌渡すのだてへぺろ


👶『なんだか歯茎が変な感じするですぅ~???かぁちゃんの指噛んじゃう~パクリ』

👩『!?ポーンポーンポーンお口に かぁちゃんの指のばい菌さんが入っちゃう!!大人菌は ❌だめよ~!!

チビもんちゃんの歯茎硬かった〜(笑)


魚しっぽ魚からだ魚からだ明日は忙しいのだ魚からだ魚あたま

お願い26日NHK全国放送お昼の番組「ひるブラ」に、三浦プロレスのザ・本マグロック&レディ大根が出演します

{64348E52-A7DD-4B28-A850-7A053C2E2FDB}



http://www4.nhk.or.jp/hirubura/



お願い夜は お楽しみはこれからだ!!
{61D12986-C9F0-454C-BAEC-9F096EAEF3FE}

{458C1DB6-D47E-4899-9A35-FD12AF6CB909}

チビもんちゃんも かぁちゃんと数時間離れちゃうけど初試練グーキラキラ親子で頑張るぞ!!