ペットの殺処分0の活動と共に コチラ⬇️⬇️⬇️も行っています。




正確には 子宮頸がんではなく、子宮頸がん手前の高度異形成でした。



産休もあったので グッズやバッチの販売も あまり出来ず今回は バッチ10個の売り上げ金の振り込みとなりました。

{9B556B50-B2FB-4053-BBDF-6418392A851A}

※横にすると金額入ら無くなって 編集しても上手く行かないので このまま掲載


微力ですが続けて行きたい活動です。

最初に このティール&ホワイトリボンの活動を始める際に 文京区の事務所に行き『高度異形成を患いましたが、私に何か出来ませんか?』と尋ねたところ


『乳がんや胃がんなど世間に知れているガンは カミングアウトしたりキャンペーンがしやすいけど、子宮となると なかなか言い難い箇所になるので 上林さんが子宮頸がんに関して発信してくれると ありがたいです』と言われました。


確かに ピンクリボンのキャンペーン活動は街で見かけたりしますが 子宮系はなかなか見かけないなと思いました。

⬇️⬇️⬇️コチラに詳しい活動内容があります




知って頂く為に会場で冊子を置いていたり 500円のキャンペーンバッチなど販売しています


私も持っているけど わりとオシャレ口笛なバッチだったりするのよ


今 手元に無いので時間また委託が来たらアップしますチュー


昨年乳がんイベントに参加した時にもバッチを売らせて頂いたら

『ホワイトリボンのバッチは こんな感じなんだね!初めて見た!』と言って買ってくださった方がいました。


ピンクリボンくらいに知ってもらえるように ロゴだけでも覚えて頂きたいですウインク



コレは車に貼るマグネット
もちろん購入して貼っていますよ爆笑
{D3BCCBEF-91FD-4260-B072-AC6A22AADDE0}



ロゴです 画像粗くてすいません💦
{810565AF-2131-46DF-A972-CA85E3DD2EB6}


ペットの里と並行して 私が参戦する会場のプロレス売店にて 諸々活動していますので 御協力していただけたら嬉しいです。


私は ほんとにほんとに運が良くて 高度異形成を見つける事が出来て 手術をしても子宮を取らずに済みまして 赤ちゃんを授かる事が出来ました。

何の病気でも早期発見が人生を大きく変えます。


私は絶対大丈夫!は無いのです。検診は積極的に行きたいと思っていますOK


検診をして何も無ければそれで良いのですから爆笑