先日の復帰戦で 沢山の方々に抱っこしてもらったチビモンちゃん照れ


{D3C821DC-52E9-4D9A-B474-89A2230C9629}

CPE Thogo代表

バトレンジャーさんに 頂いた可愛いベビーカー服を着せていったら かぶりましたよ爆笑代表いわく お揃いだそうです✨笑


{BDC1B9C8-9863-46C2-AE59-08F6D4130AEF}

666の代表 彼岸花毒美さん


代表率多しっニヤニヤ

因みに FMWコミッショナー飯泉さんにも抱いて頂きました✌️✨

なんだか、色々肖れそうですなっニヒヒニヤリ。


この他にも 子煩悩パパの保坂先輩やら、子守りをしてくれた ひかりちゃんやら、メインイベントに出場したカーベル伊藤さん など沢山の皆様に あやして頂きましたチューありがとうございます💕



試合当日、久しぶりに皆に会えて嬉しくて嬉しくて テンションあがって バタバタしていたら あっと言う間に 試合開始時間びっくり

👩『お仕事してくるから少し待っていてね~!』とチビモンちゃん抱いて顔を覗いたら...

👶『!?.....ポーン』と少〜し不思議な顔していてたので

👩『???』

と思ったら かーちゃん ペイントしてたから💦



なんだか ちょっと違う?を 理解しているような していないような滝汗



そしてそして この日は
チビモンちゃんのばーちゃん、ババモンゴルこと、ババモンさんとも 初めましてでしたニヤニヤ
ババモンさん チビモンちゃん離さず


{FD6387E1-A0C9-4D16-8612-E4D160509C59}

お初でお互いぎこちない緊張感滝汗


👵『初めまして~ ほっぺにキス😗したいけど』
👩『虫歯菌とかこわいから やめて!』

👶『.....💦』

かーちゃんも、チビモンちゃんも 刺激が多い1日でしたウインク