座りっぱなしはドーナッツクッションでも なかなか解決されず ちょっと良いクッションを Amazonでポチッとしてみました


明日届くかな...



びっくりするくらい 座り心地良い事を期待しています


どんさんが、今 忙しくて帰るのが遅く、朝も早かったりするので 交代制の仮眠も ままならず 時々ボーっとしていますベッドで寝るのは1日平均約2-3時間で 2週間くらい過ぎたけど なんと体が慣れて来た


元々 仕事上、長年超不規則な生活だったのが良かったのかもしれない 

逆に 大変なのは もう少し大きくなってからの早寝早起きだな


{CB3486EA-A272-4DDB-97DE-3EAFE20F948F}

最近 ハマっている アイボン。
眠い時に これで 洗うとサッパリ




復帰について 


無理せずと御心配頂いて いますが、ありがとうございます大丈夫です


実は私の1ヶ月健診で 恐る恐る先生に確認したところ、トレーニングも試合も お腹狙われなければ復帰もOK(なかなか厳しいけど)と言われました試合は出来ればあと1ヶ月休めたら 更にと。体力があるので回復が とても早いようです。
でも、まさかのだよね...
少なくとも3ヶ月は かかると思ったけど まさかの1ヶ月で復帰許可

とりあえず先生のお隅が付いちゃったから 一安心なんだけど


まぁ、20年以上 ずっと体が資本で体と相談してやって来ている訳だから自分が1番良くわかっていますし、わからないとプロレスは出来ないですからね



もちろん娘は最優先


自分の時間、自分の人生


とても大事です。


No Prowrestling
No Life



決して安易に 生きている訳では ありませんっ


せっかくdoctorのお墨付きでもトレーニング時間の確保、試合中 チビモンちゃん見てくれる信用出来る人などなど条件が 厳しいのと どんさんも忙しくて時間が作れないし、まだ復帰はもう少し先に なるかな...