やはり逆流性食道炎、調子良かったのは たったの2日 幻の2日でした

想定内だなっ





後輩の中森華子選手がhttps://ameblo.jp/hanako-inugami

今は接点が無くなってしまい、なかなか会う機会も少なくなったのに事ある度に 連絡をくれて それだけでも 嬉しいのに



素敵なギフトを 送ってくれて 思いもよらないプレゼントに感動


{99451A56-9D43-4683-9127-9985CB4C0934}

私の大好きなマリーちゃんグッズやら

{8979324F-397E-4D47-B383-0EE276C1E131}

オロナミンCなどなど 


blogチェックして リサーチしてくれて 私の為に時間を割いて 買って送ってくれた事が 更に嬉しい


これで 元気はつらつに なる事 間違いなしっ



華ー!!ありがとう










本日は 冬至【ん】が付くものを食べたら良いみたいね 

そして柚子風呂がトラウマに なったか今日は柚子風呂入らないよっ