昨日の夕飯から 逆流性食道炎がの症状が少し落ち着いたので とりあえず引き続き様子見です


吐かないってだけで こんなに幸せ



寝てなかった反動で今日一日中 グッスリ
やった事は【渡る世間は鬼ばかり】の朝の再放送しか見ていません

実は隠れ渡鬼ファンです。

テレビ付けて やっていたら必ず見ちゃうよね


そんな ゆとりある一日に感謝





まだ陣痛来ないけどね

スクワットやるば良いよーとか言われるけど、どうしても職業柄モモに効かせしまってエクササイズ感覚にするのが難しい。何というか下に落ちて来る感覚やイメージがを 全く感じない四つん這いは 下向くと逆流性食道炎悪化するからNG唯一の運動方法は散歩と若干激しく洗濯干し そして オリジナルのスクワットシェク方法 を 遂に生み出しました



スクワットのしゃがんだ体勢で 軽く貧乏ゆすりみたいな感じでシェク
あまり激しいと お腹こわいので軽めに 心地よいくらい


これは 下に落ちるイメージがわく


あまり人に見せられない格好だから密かに 気が向いたらやっています