明日は...


内診グリグリか...また嫌な1週間の始まりである


そんでもって 満月って噂も聞きました



もしかして グリグリ&フルムーンパワーで いよいよかしら


早く出てくれなくちゃ、逆流性食道炎に どんどん蝕まれ行く


こればっかりは ほっぺさんのタイミングだからね、気まぐれほっぺ様 待ち


大体用意するもの 揃っていると思うけど 実際何が必要なのか、もうよくわからないわね
足りなかったら とりあえず売店やらドラッグストアかネットで買えばいいかっ



年末年始は 色々大変だから 早く生まれてねと 親の都合で勝手に願ってしまっています



でも元旦に産まれるのも すっごいめでたい感じが するけど そうしたら名前は【餅太郎】とか【餅子】男でも女でも ニックネームは【モッチー】だなっ【紅白】君でも【紅白】ちゃんでも イイねその場合 ニックネームが【饅頭】とかになったら かわいそう


とにかく 機が熟すのを待つしかないわね


頼んだわよ フルムーン