昨日の健診で 先日出産された方とは また別の両親学級で知り合ったプレママさんと一緒に なり情報交換



ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ.....



彼女 前駆陣痛で 病院行っちゃって お家に帰されちゃったんだって



出産をした方は帰されるのが嫌で ギリギリ我慢して分娩台に上がって初産なのに15-20分で産まれちゃって 陣痛タクシーの運転手さんが焦っていたらしい...



前駆陣痛も割と定期的に痛みが来ちゃったら パニックになっちゃうよね、帰されるの 嫌だー!




私は 子宮を高度異形成で円錐切除しているので 陣痛が来たら少し早めに 連絡くださいと 言われたので見極めが大事ですな



しかし、円錐切除したら流産しやすいなど聞いていましたが ひとまず無事に ここまで お腹で育ってられた事に感謝です高プロラクチン血症で排卵していないとも言われたり婦人系の病気が多かったので奇跡に次ぐ奇跡。


あとは無事に出産する事。


お産は私の奇跡の集大成です



私のblogを読んでくれていた方も あやかってくれて妊娠したかもという事で嬉しい限りです
実は知り合いが勝手に 赤ちゃん欲しいと願う友人に 私のプロレスカードを持たせているそうです


まるで子宝に恵まれる御利益があるみたいな


それで本当に 赤ちゃんが出来たら凄く凄く嬉しいなぁ





久しぶりに告知です


【TV情報】
あさって深夜!!

先日放送されたCPEキャットファイトの未公開シーン放送予定

■日時:12月14日(木)26:16~
■番組: 芸人調べ(テレビ朝日) 
■出演:NON STYLE/ゆにばーす/バビロン/ラフレクラン/ミスモンゴル/福山理子/羽柴まゆみ/さちこYOKOZUNA/THOGO