会陰カットの反響が凄くて


言わせてください



違うんです



言葉足らずで、すいませんでした





私の会陰カットの恐怖とは


切る時の痛みがこわいのではなく...切った後が こわいのです


産後のお話 


の事でした ごめんなさいね、心配させちゃいまして皆さんが おっしゃるように、切ったのは わからないと予想は ある程度ありますが...



例え話が飛躍し過ぎて わかりにくいけど、もし、デスマッチをしなくちゃ行けなくて、有刺鉄線や剃刀、ガラス、釘に刺さるのはチクッとしますけど、その時はアドレナリン出てるから大丈夫ですよーって言われたとして...


その時はアドレナリンでカバーできても その後の事は 本人のみぞ知る痛みですからね






わりと痛みには強い方だと思っています
自慢になりませんが


痛いは痛いけど

試合中 腕が骨折して外に骨が飛び出しても試合続けていたし

椎間板ヘルニアで歩けなくなっても何故か試合はできましたし

練習中、足を骨折して自転車で病院行ったり

肋骨にヒビが入っても巡業行ってました

額を切って血が止まらない事に気がつかないでエンディングトークしてしまい救急車で運ばれて縫われたり抜糸したり←抜糸痛かった。

子宮の円錐切除した、数時間後には普通に歩き回れたし


人並み以上の あらゆる痛みを経験した中で冷静に痛みを受け止めて全治◯ヶ月かな?靭帯やったかな?骨折かな?と判断できる自分もいますが やはり知らない痛みは恐怖ですねプロレスの痛みは自分が覚悟して背負う痛みだけど 避けられない痛みっていうのがあまり今までなかったから



あとアドレナリン慣れしていて心配...私のアドレナリンは人の何百倍も多く出し切っちゃってるから



経験しないとわからない未知な痛みだから怖いのです



近しい方が 会陰切開後に座ったり歩いたり暫く痛かったと口々に言われるので、痛いと覚悟しておきたいです



特に 切った後の痛みの感じ方は やっぱり個人差があると思うので



保証付きの大丈夫!!しか絶対に聞き入れませんよっ



最悪の事態を設定した方が 心の準備が出来ますからね




あ〜こわいこわい