皆さんが 預けてくださった募金に続き、本日は物資を知人のジェントルマンKさんが 私が行けない代わりに 岩手のペットの里に 届けてくださいました



保坂先輩から御紹介頂いたKさんは 私の【殺処分0】活動から【ペットの里】を知ってくださり個人的に何度もペットの里に 足を運んでくださり物資や寄付をしてくださっています 本当に ありがたいです



こうやって1人1人の力が具体的に目に見える力になって行くのは とても励みになります。


ただただ『かわいそう』『殺処分反対』『動物虐待は許せない!』と叫ぶだけでは 何も変わりません。



大事なのは行動する事だと思います。




こういった募金活動などすると 必ずケチを付ける人がいますが、信用できないのであれば協力をしなければ良いだけで強制ではないですし、活動している人の足をわざわざ引っ張る必要はないのでは?と思ってしまいます。



偽善でも自己満足でも



このお金や物資で助かるペットがいるのは事実ですから 私は この活動を続けて 早急に 日本から めっと言えば世界中からペットの殺処分を無くさなければと思っています



その為には色々な問題が山積みでハードルは高いですが1秒でも早く 人間に弄ばれる命を無くしたいと思っています。


あまり政治的チックに強く語ると怪しい宗教ぽくなるので 熱意は このあたりでセーブします





{5016AC0B-D90A-4736-B9F2-5B2871A06278}




いつも 世界プロレス協会殺処分0を目指すチャリティーイベントや物資の預かり場を提供してくださっている


【東京新聞 】

赤羽西専売店 天野新聞店  


 随時 物資、募金箱設置中です



https://hotweb.tokyo-np.co.jp/hanbai/201604.html




天野さんの協力が 無ければ続けられない活動です。本当に これは もう、感謝しかないですね


{AC61EE54-BA30-472F-BB01-2EF0460F5F99}

{26D1762D-65EE-44E4-93A5-D73001BFB1F3}

こんなに こんなに 沢山の御協力 毎度毎度 ありがとうございます



皆さんのあたたかいお気持ち、優しさ、殺処分0の願いを乗せてKさんは出発してくれました

{295BB919-FEBB-4550-91DA-4EA79B4F7EEC}

立ち会えなく 大変に心苦しかったのですが、Kさんと天野さんで 積み込んで頂きました。涙が出るくらい感謝と感動の気持ちで胸がいっぱいです


自分の想いが少しづつ届いて輪が広がるって最高ですね


まだまだ やれる事、やる事は 沢山あるので頑張ります



こちらからも 振り込み先 必要な物資が 確認出来ます


http://pets-sato.net/donation.html



ペットの里のホームページに 是非アクセスして見てください!!




どうか お力添え よろしくお願いします