連休明けて月曜になりました



逆流性食道炎が悪化するようなら病院へ



こんなに病院に行くのが待ち遠しい事って滅多にないけど....



今日は なんと意外と調子がイイ



昨日からヨーグルト食べたり、いつもの2倍良く噛みながら 休み休み御飯を食べて、ジュースも控えめに してみました

寝る前 横になったら危なかったので 1時間我慢して ベッドに座ってから 改めて横になりました寝付きが悪く眠れなく、人様のブログを読み漁って 気がつけば昼前


慌ててTBSチャンネルの【渡鬼】を付けて ブランチ? とにかく 良く噛む。水分控えてヨーグルト、ゼリーなどを いただきました


今現在 大丈夫っぽい


よし、この作戦で行こう



{DF3B1745-D66E-4C64-A889-57B039BFAE17}

昨日、どんさんが お仕事で仙台に行ったので お土産に牛タンを買って来てくれました嬉しい牛タン 大好物だからね




そして牛タンでも吐かない日の素晴らしさ




胸焼けしないってだけで幸せだなぁ



今は大丈夫でも 数時間後わからないから油断大敵だけどね...