油塗りまくっていたけど 出始めましたな





今月に入ってから お腹がめちゃくちゃ急スピードで 大きくなっている気がしていたし、お腹破裂しそうなほどです風船に例えると破れる寸前みたいなこれで体重増やすなってって方が難しいよね、体調悪くて全く動けない時もあるし、ウォーキングなんで無理って日もあるしね



雨続きだし




1週間で150g以上も赤ちゃん大きくなってる



そりゃ、みんなが言う『お水でも体重増える』ってのが 納得




私は 逆流性食道炎が酷くて幸い?妊娠前より食欲が落ちているし、赤ちゃん分カロリー増やしても大丈夫らしいけど 全く体重減らないし、増えないようにするので必死 元々太っちょだから これ以上増えたら【難産】真っしぐら




それが念頭にあるので 気をつけてはいるけど、なかなか難しい時期になってきたなぁ




お茶や水は気持ち悪くなっちゃうから結局口当たりの良いジュースばかり飲んじゃうからね



夏よりはジュース減ったけど





そんなこんなで 必死に体中に オイル塗り塗りしていて、気がついたら顔は 化粧水すらつけてなかった 昨日マツエクサロンでアイリストのひろみさんに 顔に何か塗られて『乾燥酷すぎるから、なんかした方がいい』と言われて恥ずかしいー



夜 お風呂上がりに

{0A196C33-22B9-4390-969B-0A0A409A89F3}


ほんと久しぶりにパックしたわ



すっごい久しぶりで 1年以上してなかったかも
マジです



試合中、あんなにペイントして肌を酷使していたのに...もう若くないのに...




これからは顔肌もケアしないと、特に冬は乾燥激しいから



{20668997-E2E4-4F88-9C85-47C9A8A4F869}

ひろみさんに 頂いた長野のくるみ焼き菓子 めちゃくちゃ美味しい



ナッツは体にイイーと言いいわけしながらパクパク止まらないー