1ミリでも広く





という思いで 絶賛片付け中なので、譲れる物、売れる物、返す物?など さっさと家から 撤去したい  


片付けていたら いつも お世話になっている アメリカ村(カラオケ屋さん)&じゃぐら(ラーメン屋さん)&11月から漫画喫茶もスタートする オーナー、『エイジさん』から どんが借りて返しそびれていた漫画が 出て来て、返却しに じゃぐらへ


妊娠してから あまり夜出歩け無くなったので、夜の交流が気薄に仕方ないけどね


じゃぐら



逆流性食道炎に怯えて 濃厚豚骨系は避けて 魚介のさっぱり生姜味噌ラーメンに しました。豚肉が苦手なのでチャーシュー抜きにして代わりに のり



{4F75F636-A08A-4612-A9A7-66CCF808F59A}



やっぱり 生姜は温まりますね

昨日の夜 寒くて 薄着で出ちゃったから失敗したっって思ったけど、帰りは ぽかぽかで どんに アイスクリーム買ってもらったくらいだからね





やっぱり どんは じゃぐらでもキョロキョロ。
{B18515EE-8B50-4974-9011-FD7D7EE330CA}

髪型が 面白くて 真向かいに いると笑っちゃうんだけど




{64FC91C2-1065-4D60-90E5-F68A42DD79EB}

先に チャーシュー丼が来て ラーメンを待つ どん。お腹空いたら 眉間にシワ寄せて おもむろに不機嫌な果実になったり、ソワソワします



まったく...変な髪型で イライラすんなって



こんな昭和の小学生みたいな髪型して、大人びた服装で面白いから余計に 意地悪して夕飯お預け時間を長くしたくなっちゃうよ




そんな どんプロレスコラム 


是非読んでみてくださーい





じゃぐら後は 寄り道もせず帰宅して どんさんが四苦八苦、失敗をしながら陣痛タクシーを予約してくれました



これで、少し安心だ



ただ、私 スーツケースしか無くて 病院に持って行く鞄がないのよ買わなくちゃなんだけど、選び過ぎてわからなくなって来た



どんに 『病院セット用意しときな』と言われたけど、カバンがないから とりあえず 赤ちゃん本舗のビニール袋に まとめた


最悪、今何かあればこの赤ちゃん本舗ビニール袋を何袋も持って 緊急入院になっちゃうよ



一刻も早く 入院カバンを





※コメントで教えて頂いた

アロエベラジュースや クエン酸など 先生に相談して大丈夫そうなら試してみますねありがとう 今日も うっかり塗り薬ぬろうとして 危なかった お薬やサプリのうっかり使用は気をつけないとね