同じように 妊娠中 同じ症状に悩まされた方がいて 驚いています



辛さが理解して頂けるだけでも だいぶ救われますねありがとうございます

生んだその日から 逆流性食道炎から解放される出産とWで楽しみです





今は胃腸が空っぽで 快適ですが、そろそろ 喉が渇いて来ましたので 戦闘モードです





アドバイス頂いた牛乳ですが...


大変残念な事に 私 牛乳が飲めないんです小さな頃からずっと牛乳飲めなくてミルキーなソフトクリームも食べられないくらいなのですなので牛乳飲むと吐き気を余計に誘発してしまう私にとっては危険な飲み物ですごめんなさい。
だからバナナミルクとか生まれて1度も飲んだ事がない


コーヒー牛乳とかヨーグルトやチーズ、アイスクリームなど乳製品は食べられます




オムツ等は 試供品も頂き近所にドラッグストアがあるので買っていません!ペットボトル用のストロー付きキャップとウエットテッシュキャップ、新生児用のセット服、ガーゼタオル、お包みくらいで、後はパジャマや下着の今必要な自分用の妊婦服的なやつね後は吟味。とりあえずドーナッツクッションが欲しいけど、可愛い柄のがなかなか無くて病院のドーナッツクッションやら授乳クッションは衛生面で抵抗があるので、絶対に新しいのがイイ
今年の春に双子ちゃんを生んだ 旧姓・広田選手がいるので 色々 教えてくれて無駄な物一切買っていませんよ
身近に参考になる生身のお手本先生がいるので、大変に 助かっています




頂ける お下がりは全部頂く為に 小さなお子さんがいる知人を見つけては 男の子、女の子に限らず『お下がりちょーだいっ!!』攻撃しています3歳くらい迄は 大きくなるのが早そうなので、やっすい服、お下がりで済ませて ある程度成長が 落ち着いたら私好みの高い服を買って 着せたないなぁと思っています









昨夜 FMW勢は 私のデビュー地の新潟だったんですよね~上越の皆さんに会いたかったなぁ来年は行けるといいなぁ


そんな思いを馳せながら 松永さんに 結婚祝いを頂いたので 内祝いを持って デンジャーステーキに

ちょっと 体調的にステーキが厳しかったので サラダとチーズバーグを 頂きましたが、やっぱり厳しいので 残りはドンさんが 代わりに美味しく頂きましたよ
チーズバーグ初めて 食べたけど、すっごい美味しかったです


{9ACDC580-0CA8-420D-9E85-972AE4DEF5E1}



何この顔と髪型。
絶妙なバランスで 面白い






{3698E7CB-23A6-47FF-BECA-39EB4A720CA1}


これで150g 小ライス



チーズ最高だなこの時点で逆流性食道炎キテたので、味見程度でしたが、生み出したら300gのチーズバーグ食べに来たいです