皆さん コメントありがとうございます


動物好きな方が 沢山いて、嬉しく、また安心した気持ちになりますね



コメントを頂いた中の質問でペットシートなど直接ペットの里に 送って良いですか?とありましたが【はい是非お願い致します


ペットシートやフード、毛布、タオル等 ございましたら直接ペットの里のホームページを見て頂き、質問などございましたら直接ペットの里にご連絡して頂いたり、私と会場でお会いできたら早めにご返答できると思います!





また出来る限りコメント欄での質問も拾って行きたいと思いますが、うっかり見逃したりも ありますので予めご了承ください



動物が大好きな人がたくさんいる反面、苦手な方もいると思いますので、そのような皆さんとも 上手く共存していける環境も考えなければ いけないと思っています。
ただただ可愛い、保護すれば良い、餌を与えれば良いというお話ではないので なかなか現時点で焼け石に水という状況ですが、それでも救われる命があります。とにかく人間の無責任な行いで弄ばれる命があってはいけない。



なかなか結論が出ず もどかしいですが、1人1人が意識して行くのが一番の近道かと思います。




癌についてのコメントありがとうございます。身近に沢山癌と向き合っている方がいます。
病気について知る事は もちろんですが癌患者さんとのデリケートな接し方も知る事がとても大切なのではないかと私は思っています。



乳癌と闘っている仲間 亜利’弥に ついて
私の経験からの持論ですが経験者は共感してくださる事が多いので 是非読んで頂きたいと思います。






子宮頚がん啓発キャンペーン ティール&ホワイトリボン http://www.sikyukeigan.net/





無理せず、やれる事から


引き続きご協力よろしくお願いします