たくさんのblog訪問、メッセージ、コメントありがとうございました!!
全てに返信が出来ない事を大変に申し訳なく思います。




発表してから慌しいく過ごしてしましたが、良き想い出に繋がりそうなので 良しっ!



これからblogの内容的に マタニティライフなど日常を綴って行ける事も嬉しく思います今 現在の体の不調は 逆流性食道炎ですね…



あまりにも辛すぎて処方されたお薬も、100%大丈夫とは言えないと先生が言うので、ビビって全く飲めず お守り代わりに眺めて胸焼けと闘っていますまた、持病のヘルニアもロキソニン湿布もNGなので 温めるるなどクラシカルな民間治療法で対処プロレスで 赤さんに だいぶ無理させてしまったので謝罪の気持ちで以後はお腹を大切に大切に いたわって行きたいです何せ高齢で授かった奇跡の赤さんなので



と言いつつ、お腹の中にエイリアンがいるような感じで体の未知なる世界と神秘を体感しています。赤さんの事を考えれば考えるほど、参観日に レインボーヘアーの高齢ママで行っちゃう事になりそうだけど本当にごめんねとか先々赤さんが苦労する事を たくさん考えてしまい、先に色々謝罪胎教中です生まれた時からメンタルが強い免疫力がある子に なって貰わないと我々の子として生きて行けない(笑)


{4591C992-45C3-416F-A9DD-A40E6539F9AF}


素敵なイラストを みのもまりかさんが描いてくださいました知人を通してSNSで公開しても良いとの事でしたのでUPさせて頂きます


みのもまりかさん ありがとうございました