すっごい久しぶりに 会えました


NOSAWA論外が会いに来ていいよーと言ってくれたので  



実は4月にポーゴさんとTNTが来ますねーと話が盛り上がっていたので...勿論TNTに伝えましたが...私はTNTよりサビオと呼んでいましたので サビオと書かせてもらいますね。



{FF91181C-91A4-40DE-9956-57AB62FEAD46}

ベストカッコイイ。プエルトリコが懐かしくなりました。

{E331F087-C991-4B01-B987-7F327FFC75E4}

顔がカッコイイbyながすけどん

確かにサビオは 品がある。


あっその前に
プエルトリコの恩人 サビオにギフトを買わなくちゃ


日本らしく外国人が好みそうな物をチョイスする為にデパートの和雑貨を見に行きましたよ
{CE781503-66C3-453C-93B6-2ADC0AAC7E87}

プレゼントをラッピングして頂いてる間、鼻擦ってました。わんぱくかよ。




そして試合中
{EAB39A7C-DF69-463B-B4B3-4F93470296D4}

顔ヤバイよね。マスターズで 大好きなプロレスラーが沢山出ていて フッと見たらウットリしていました。彼からすると盆と正月が一度に来たような素晴らしい大会なのです。本当に素晴らしいプロレスの極みのような大会でした。



試合後 いよいよ感動の再会。


{0EDC2905-8811-44E7-A2FF-742F568632D4}

想い出話に華が咲き、そして尽きません。
プエルトリコの仲間の状況、ビクターの話。
10年以上ご無沙汰だから


強烈にプエルトリコが恋しくなりました。


ながすけどんを紹介も出来ましたしね。
サビオが 妹(私)を泣かせたらタダじゃ済まさないぞ!と脅していました。もう少し早く紹介出来ていたら ながすけどんは もうこの世にいなかったと思います 

そしてなぜか、最後の貴重な時間に サビオが愛用している健康サプリをずっと なぜか、ながすけどんに 薦めていました
延々とサプリの良さを ながすけに語るサビオに 周囲は苦笑い(笑)

そんな楽しい時間は あっと言う間に過ぎてしまいました。
{F77BE42B-E685-4DFE-8C01-4F79AD8AB73F}

プエルトリコでビクターやサビオにお世話になった元KAIENTAIのメンバーで
懐かしい。





翌日気を付けて帰ってねとメッセージ送ったら、成田空港から【またすぐ会おう!旦那にサプリをサイトでチェックしろ!と伝えてくれ!愛している妹よ!】を最後に帰路に向かいました。   



なんか、やっぱり 絆とプロレスラーのセンスの良さを感じずにいられない再会でした。

人生って楽しいな。