つねちゃーん
{68C1E6CB-12E3-4450-B7C2-5459374C8DD0}

一緒に帰った流れで つねちゃんと深夜のバス停で 一杯やる事に

{AB76FD70-83B2-473E-B090-73CE3B5B218F}

コチラの酎ハイが お薦めで つねちゃんいわく『居酒屋の生オレンジ杯を超えた』と。
つねちゃん 奢ってくれましたした



あら、つねちゃん優しいと思ったのも束の間。

つ『いやー、今日売店で世界プロレス協会さんのカレンダー欲しくて買おうとおもったんですよね〜』

私『え⁉︎マジで!?』

つ『今 プロレスのカレンダー集めてるんですよ』

私『...あ...そうなの?...うん...あげるよ...』

つ『買います!買います!』

私『酎ハイ奢って 貰ったし...うん...欲しがってくれて 嬉しいよ...』

つ『まぢっすか!?酎ハイとカレンダー価格が釣り合わないじゃないですか!!』




その物々交換狙っていた確信犯
{4BEBCBA7-6938-4291-BD20-78B73D98DC09}

嘘か本当か わからないけど部屋に貼ってくれるらしい なんでもいいよ、つねちゃんが喜んでくれるなら 嬉しいよ



そこから つねちゃんの流れに乗って つねちゃんのご紹介で
{E578CC27-7715-4D90-B640-B6EEC7D1B67B}

芦原会館の藤本和寿さんを紹介して頂き、どんさんとも合流して 行き着けの『タロー軒』へ
大将が格闘技に詳しくて話が尽きず、記念に一枚写真をお願いするとサッと貼ってあったポスターを剥がし 手に持ってくださいました

大将ナイス


つねちゃんと軽い気持ちで 一緒に帰ったのですが、充実した時間に なりました




つねちゃーん ありがとう