昨夜のスタンリークラブ終了後、天野後援会長に 送って頂き帰路へ



ん?お腹空いたなぁ...【天野さん、すいません まだ お時間ありますか?ファミレス寄りません?】と無理を言って某ファミレスへ


{830F8997-D91D-4E0B-8A2A-2C051DC6A2B7}

迷った挙句、限定メニューコレに 落ち着きました牡蠣とカレーとエビフライと目玉焼きのオールスター


9/25の打ち合わせをしていると、アレ?そろそろ 大仁田信者の兵頭さん仕事終わる頃じゃない?という話に(スタンリークラブに来店して くださいましたが、仕事の為に終電で帰宅)

電話をする天野会長

今日は 寝るので、もう無理という事で 電話を代わり、少し話ました【モンゴルさんと電話で話すのは初めてなので緊張します】と数時間前まで一緒にいたのに言われましたが


電話を切って 1分後くらいに 天野会長にコールバック兵【今から やっぱり行きます!!】地図を見て 原付き飛ばして来てくれました

ここで スタンリークラブからの【兵頭七変化】を ご覧ください

{7BF4E15C-7E5A-4B3C-BA89-1C6EAD487B0A}
①スマホのカメラ機能がうまく使えず 不貞腐れる大仁田信者 兵頭さん


{46BBF1AD-96AD-49FE-B6F3-807E50CD0653}
②駆け付けて 【電話の時は簡単に行けるとは言えなかった、良く考える時間が欲しかった】と語る。※考えた時間は正味1分



{6297CEB6-8236-45DB-BD14-BD54FC555F8E}
③モーニングを頬張りながら



{D7E369D1-76B1-41DE-8507-93C1C320BA1C}
④ポテト大好きで、モーニングセットに追加でパンと 更に追加でポテトを食べようとして天野会長に阻止されて、ちょっとカチンとする大仁田信者の兵頭さん※回転寿司でもいきなりポテトをオーダーする派



{ECA6FFDC-C275-4296-B572-78A15033B7D3}
⑤生まれて初めてのエスプレッソ。量が少なく、【2回分ドリンクバーで入れても この量しかないんですね〜】と言いながら上目遣いで 味わう。




{A1CB3C40-5237-4DC7-A239-F955E41B0374}
⑥【苦っ!!】初のエスプレッソに 苦くて驚く 大仁田信者 兵頭さん。しかし、私のブログに掲載されたいが為に 表情を作り過ぎて 大根役者!!と怒られる。





{DEA47B79-3152-4F43-A849-B655DB0CC2FA}
⑦やっぱり 自然な笑顔が1番素敵な兵頭さん!!プロレス会場で見かけたら声をかけて くださいね



そんなこんなで、更にモーニングも食べて しまいました
{F3277271-609A-4B74-808E-5FA0345C92F0}

あ〜楽しかった



天野会長 ご馳走様でした