御来場、応援ありがとうございました。
有刺鉄線で決着を着けて スッキリさせたかった。結果、モンゴル軍 解散は免れけど私の中では課題しか残らなかった。
コハルにしろ、ダンプ松本に ずっとこき下ろされ私は悔しかった。だけどコハルからは 何にも感じられず私任せに消化試合をしてる気がして ならなかった。
でも、リング上で コハルに その気持ちを伝えて良かったと思う。ここからが 私達のラストチャンス。這い上がらなければ それまで。共倒れしかない。私は私が思うようにFMWと関わって行く。
とりあえず 色々な後悔、悔しい気持ちを ゆっくり整理しようと思います。






Ray&モンゴル ポートレートを購入してくださった皆様ありがとうございました!Ray選手に お渡しする事が出来ました!!みんなの気持ちがRay選手の力に なりますように!
{9BEE0FE7-CC4A-46F7-B750-DEC1594FC892}



先ほど 家に着き 田中先輩に買って頂いた 高級叙々苑お弁当を頂きました!
田中さん いつも ご馳走様です!
{640CFA8A-3148-4EBE-BE9A-ADA66FA4554D}