6/21(火)FMW後楽園大会にて 有刺鉄線デスマッチをやる事に なりました。
{DF5FC008-61A3-4AEE-B80F-C5069F61BDCA}

あまりジブリは上手く経緯や意気込みを伝える事が 出来ませんので 無言実行で やるしかないと思っています。
ダンプ松本と闘い、接する機会が 多くなり正直この野郎絶対に倒してやる!と思う気持ちより、やはり、一時代を築いた選手は違う、敵う訳がないという思いや、知れば知るほど尊敬している自分がいる。


だけど、だからこそ、ダンプ松本を自分に振り向かせ、存在を認めさせなければ 交わる意味がない。時代を変えるとかヒールとか、そんな話ではなく、私がレスラーとして越えなければ これから何もないよって話。
まず、ダンプ松本に 相応しい対戦相手に なる事。
そんな思い。上手く伝えられないな、すいません。とにかく とにかく、やります。こんなプレッシャーも 楽しまないと思っています。
{F80D2DA5-D0A0-4B10-AF65-2FA01304491B}

 そんで、外見後に 緊張感が抜け木更津や雷電くんと 楽しい お店でランチした帰りに 家の側まで行ったら元気美佐恵から お呼び出しが...また飯田橋に戻り
ねば~ぎぶあっぷ
{FB051623-49A3-494F-8238-CEDB2AEC3938}

働いている美佐恵ちゃん

{F9089279-A629-4318-8381-CCF87AA26C41}

美味しかったよ、ご馳走様でした 美佐恵ちゃん、ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡






試合のチケット予約承り中
メッセージ又はmalcriakymon@excite.co.jpまで



★6/12(日)SECRET BASE 調布はあとふるホール 13時開始
☆6/19(日)世界プロレス協会 王子BASEMENT MONSTER 15:30開始
★6/21(火)FMW後楽園ホール18:30開始
★6/26(日)北都プロレス高島平区民館16:30開始