先日大阪からの帰りに初めてピーチに乗りました
飛行機がピンクで 可愛い~


飛行機まで時間に ゆとりを持たせて 取って頂いたので、上野歯科へ 行き、ホワイトニングと歯を ゆっくりじっくり治療して いただきましたhttp://www.ueno-dental.com/concept.html
上野の先生の おかげで 綺麗な歯を保っています
{6EC869B9-2CEF-4AF3-BAE1-B27D582C78F1}


そして同じく治療に来ていた アレクさん、ゼウスさんの上野歯科恒例のランチに お誘い頂きました
アレクさんとは 同期で 特に最近仲良くさせていただいて おりますが、ゼウスさんとは ご挨拶程度だったので、ゆっくり お話するのは初めてでしたよ
素晴らしい体でした...
{241BDB17-8B1C-429D-93A3-D8579C98BB3C}






上野先生、アレクさん、ゼウスさん、楽しい時間を ありがとうございました


大阪...イイよね