FMWアフターパーティーに潜入
{C4845407-E31C-445A-8FC7-454FEF30E21D}

怪し気な雰囲気で オーナー山近氏のMCに促され 気がきいた事の1つも言えないような挨拶をした私
気持ちというか、私の情緒は 凄くムラがあるので、ブログも そうだけど上手く話せたり、話せなかったりするので、全般マイクが苦手...
やらなきゃ行けないからスピーチする。
嘘つく事が大嫌いだから 大袈裟に 〇〇します!!とか確信もない事、心にもない事を言いたくない。だから私のマイク、スピーチは糞つまんねーっすごめんなさいね







そして 大仁田さん参上
{392861BD-849E-46F3-93A1-C5EC8F5A7565}

大仁田さんが来ると会場が ぱぁ~っと明るく華が咲くオーラが とにかく凄い
まさに、ザ★スター。 
今は 散々コテンパンに やられて敵対心しかないけど、ダンプ松本選手...
大仁田さん、ダンプさん、この二方は 本当に凄い!もう身の振る舞いから、マインドから とにかく凄いとしか言いようがない。
こんなレジェンドと対戦する機会を与えられたり、側でプライベートな身の振る舞いを見たり 接したりさせて いただけるのは 本当に貴重な体験。ずっと一緒にいても 毎日毎時間、驚きと なるほど~!凄いな~!が繰り返されて ワクワクとハラハラと 気持ちが揺さぶられる。
そして、スターは 初動にどんな大きなミスがあっても 全てを覆して、終わり良ければ全て良し!!に してしまう。


目指しても 成れるわけない。


でも目指す。


絶対に この世に ない宝を探しているような ものだけど、あると信じる方が人生何百倍も何千倍も楽しいからね







 その後は 〇〇さん(実名は許可を取っていないので伏せます)に 保坂さんの金魚の糞として アフターパーティーのアフターに 連れて行って頂いた
{DA677249-3C1A-4756-94A0-60225CD296B0}

保坂先輩を隠し撮り。
お疲れかしら? 保坂さんは ハードなスケジュールを 淡々とこなすので お体、無理をしていないか心配です。先輩に肩揉みでもして差し上げようかしら?


〇〇さん、いつも私まで、お声をかけて 頂きまして ありがとうございます


辛い時に、長い時間一緒に過ごした先輩の方々といるだけで気持ちが軽くなるなぁ。
それは、甘える場所が あるからだな 優しく尊敬出来る先輩達と今も一緒に 仕事が出来る事に感謝です。幸せ