明けて本日
{15D4920A-1834-4278-8E26-205D595C0287}

FMW後楽園ホール★


大一番なので、身なりをビシッとして挑みたい...あ... 美容院行くの忘れていた💦
火曜日は 行きつけのカリプソショコラさんが お休みで、月曜日に行くべきでした
{F6406161-FA83-4BBD-8563-A165344D8BEB}

いつも 融通を利かせてくれて、私が行く際はMadonnaの曲を流し、Madonna セットをして終了してくれる最高のおもてなし


朝連絡してみようと思うけど試合前に 長時間カラーすると おばちゃん疲れちゃうから、朝起きた時の体調と相談だな💦

普段からボーっとし過ぎだ気をつけよう。

そんな 訳で本日後楽園で お待ちしています、チケットもお昼過ぎまで ご予約受付中、残席僅かなので、お早めにね
メッセージ又はmalcriakymon@excite.co.jpまで



★全国のファミリーマートのコピー機で展開するプリントサービス『ファミマプリント』にて、2/23(火)10時から、私のブロマイドが発売されます!イベント等に持参いただけたらサインしますので是非買ってください!購入方法はコチラ→ http://fp.famima.com/usage★