FMW青森大会が無事に終了した安堵からか、花粉症なのか風邪なのか わからない体調不良症状から続き...参ってます

後で、ブログに!と思い撮り溜めた写真だけが使われる事なく蓄積されて行っているよ
ついつい簡単なツイッターやインスタに アップしちゃうインスタなんて まだやり方よくわからないけどねFBも未だ わからないまま使い続けてる

土曜日は新潟プロレスなので、早くこの風邪か花粉症か わからない状態から抜け出したいわね



想い出の1枚をあげて おきます!
FMW新潟大会で お世話になった片桐さん達と!美味しい お魚を 沢山ご馳走に なりましたよまた 食べたいご馳走様でした
{FB800DF6-444D-4B11-AAE8-4F01D84F9271}

{D4864F23-0115-4826-ADD1-1B19B2177261}

最高