【上林愛貴がNPO法人 キャンサーネットジャパン大阪事務局を訪問】
3/28日 上林愛貴が支援している子宮頸がん啓発キャーペン、ティール&ホワイトリボンの本社があるキャンサーネットジャパン大阪事務局に 上林愛貴が訪問。昨年末から世界プロレス協会などの会場で販売しているティール&ホワイトリボンのグッズの売り上げ金の報告や支援の在り方など話し合った。又、世界プロレス協会のグッズ売り上げ金の一部などを寄付。上林『子宮頸がんのサバイバーとして生かされている今、プロレスの力を貨りて子宮頸がんに限らず癌で苦しんでい方々の力に少しでも なれたらという思いで使命感を持って今後もキャンサーネットジャパンのサポートをして行きたいと改めて思いました』今後も上林が出場する団体や世界プロレス協会の会場などで 子宮頸がん啓発キャーペンバッチ500円やポートレートの売り上げの一部をなどティール&ホワイトリボンに寄付していく。



{3D0CC689-442C-448B-935B-885201AAF1C7}

{55FA84E6-29E8-4590-9ECD-0B37751E9D36}