徳島のアレクさん20周年記念大会から 帰京してから...胃の調子が あまり良くないな?


と思っていたら。


そのうち 吐き気と激胃痛に襲われ家で悶絶。
家で1人だったので、友人や先輩達が 病院へ連れて行ってあげるよ、と優しい言葉をかけてくださり、感謝です。

しかし、動ける状態ではなく、ベットでのたうちまわり 息もできぬ程でした。

夜になり、
豊本さんが帰宅したので、これは、たまらんと病院へ行く事に なり、夜間病院を探してもらう。
内科の先生が不在など、色々あり、救急車を呼んだ方が良いとアドバイスを受け、思いきって救急車を呼んだ。タクシーでは無理。
座っても寝てもいられない くらい痛くて 暴れるんだから...

しかし、痛みに波があり、痛みが引いた時にマンションの下まで降りたら、救急隊員に めちゃくちゃ怒られた。歩けるならタクシー呼んで行け!と怒られる豊本氏。痛苦しくて座れねーんだよ、バカ!と救急隊員にイラつきながら、痛くて声が出ないのと豊本さんに申し訳ない気持ちが あったけど、そんな事言ってられない痛み...

だけどさ、救急車って何なの?危篤程じゃなきゃ呼んだらいけないの?
一般車に 乗れないし、救急病院に電話して症状伝えたら救急車呼んでくださいと言われたらから電話したのに...

また、言い方が 凄いのよ。なんで、こんな痛くて苦しいのに、叱られなくちゃいけないのか、凄いストレスだった。

病院に 着いてからも 痛み止めも効かなくて 色々大変だったよ。
また、次の機会に救急病院の事は 書きますね。

試合の怪我以外で救急車乗ったの初めて、なんか試合以外乗るのは 嫌な気分。そもそも救急車乗るのら良い気分ではないけどね。


まだ、痛み引かず...おそらく胃腸炎?だけど、症状が少し違って、血液に炎症のが見られるらしく腸が腫れてるみたい。詳しくは わからなくて原因不明。勘弁してくれ


明日には 治ってくれと願うばかり。
{CC726BB3-6BA6-415F-B0D4-34E2EDCEA9EE}

チケット予約受付中です。
DM又は malcriakymon@excite.co.jpまで。