FMW名古屋大会 ありがとうございました


名古屋大会終了後は 名古屋にStayして
{6D2E11DE-A5F3-4D36-91AF-A523A7CABF94:01}

こちらに 伺わせて 頂きました何度見ても 面白い 東京03最近は 仕事のタイミングが一緒に なると地方で 観賞させて頂くのが 楽しみに なっています


名古屋と言えば....そう 憧れの
{449719B1-A257-4742-902D-8A03F29759E2:01}

これー!!鉄板あんかけスパ

名古屋来たーって感じ

まだまだ、他にも 美味しい物食べたけど、またのちほどアップするわ

それより今 新幹線で東京向かい中今日は
{10FE2100-AE8F-4F19-ACE1-7BD8DC53036B:01}

新木場大会雪の影響で 万が一、新木場行けなかったら...そんなハラハラ感を持ちつつエンジョイした名古屋 もちろん大事をとって、始発新幹線だけどさ。

今のところ順調でホッとしているけど、油断禁物で緊張感は まだまだ東京駅まで続くわけだ

おかげで 眠れずよ 

なんだか、極悪同盟が乗り込んで来るらしいから、会場着いても 油断できないね、いつ どんなタイミングで何されるか わからないからね心臓に 良くない事ばっかりだよ

11時くらいまで チケット予約受付中なので 急に来れるよっ!て方、malcriakymon@excite.co.jpまで メールください

では、また 更新します