わー。
だいぶ Blogさぼった
しかし、今月19日のCPE終わりで そのまま新木場→青森 津軽プロレスまで8時間翌日→新潟FMWまで7時間 試合終わりで→東京4時間 翌日→千葉 リッキーさん周年記念 往復3時間
1日休み 睡眠不足を取り返しFMW FACE大会

その後 吾作先輩の1日店長の働き具合を見に スタンリークラブへ
{FB779FBA-2599-4584-8F48-A4CDDBE589D6:01}

懐かしい話、面白い話 沢山聞けました


また、1日休みの間は ヘアーサロン、ネイルサロンへ
{4B478470-D967-484F-AC76-FA1A69774184:01}

ハロウィン仕様🎃👻
サロンへ行っている時は ワクワクして 楽しいけど、ネイル、ヘアーともに2時間くらいだから、はしごすると ぐったりね


その翌日から 山梨吟味バイクイベントへ応援4時間移動。
帰って 速攻ー寝て
起きたら 長野信州プロレス ガールズ定期戦 往復6時間
{B1676B15-6A73-49BC-BB86-1C86547F62B2:01}

ヨネ・モンゴルとタッグを組んで 無茶をムチャクチャに してやった
モンゴル軍団 増殖中。


やっと終わったー!私の夏も 終わりー!と思ったら 明日はTHOGO代表イベント 食の暴力があった!!油断した!すいません

行きます行きます!


とりあえずロングドライブのスーパーサーキットから無事に帰れた事に感謝
オイル交換して、車の点検してもらいます。
この10日間で3000キロ?制覇してくれた車を労います!オファー頂いた時に1人で、このスーパーサーキットを運転すると いう目標を立てました。
終わった頃に 一回り成長しているかな?なんて 思いましたが、どうでしょう?

今は 無事に帰れた事が一番嬉しく、達成感でいっぱい!まだまだ体力あるな~と 自身になりましたよ (笑)


またBlog更新しまっす★