飲んでばっかり 
{12F83DCA-DED0-418F-9FA1-826EFE825BCB:01}

色々な ノンアルコールに ハマって 1日平均3缶くらい飲んでる
すっかりジュース飲まなくなったノンアルドリンクか麦茶ばかり夏も終わりに近づいているのに駆け込みで夏ドリンク
美味しっ


そして昨日は お久しぶりに すき家さんに 行きましたよ
外国の店員さんが働いているのですが、日本語もパーフェクトではないので、お腹を空かせた お客様がなかなか意思の疎通が出来ず 怒鳴っていたり いつも修羅場を見るのです
ミスオーダーもあるし...
しかし、考えてみて異国で言葉も そこそこしか話せないのに深夜、酔っ払いなど ややこし客の対応しながら働いている彼ら。
お客さんからすると、そんな事情は 知らねーよ!って思うかもしれないけど、24時間、安価で温かい牛丼を提供してもらえるのです
彼らが一生懸命働いてくれているから なのです。
それなりのサービスを求めるなら お金を出して 然るべきところへ行けばいい。

行く度に 外国人の店員さんが成長しているので、それも楽しみに なって来ました

自分は外国の地で あんなに頑張れる自信がないよ頑張れ!すき家の店員さん!密かにエールを送っているのです
{C80747BC-5EE3-49FA-9964-5DC4F711CFC0:01}

これ、超うまでしたまた すぐ行こっと

〆のおデザに...
{1C7E6C5B-9CAF-447E-A25A-90D5ED529817:01}

これも チョコチョコしていて



さてさて
{166E198E-0BF6-431E-B35F-D422FF501848:01}

この大会で ミス・モンゴル&ミス・コハル ポートレートを販売します
{AEA4048C-2B03-4E89-A254-EF5A8D5A050A:01}

お楽しみに