昨夜も あいえす整骨院へ
石川先生、お忙しい中、遅くまで ありがとうございました
{11721AC4-0D0D-4C38-A230-3A46B26FF7D1:01}

豊本さんも 久しぶりに 膝の治療をしてもらい
{954A952C-2F0B-4354-A4CB-0813455C6888:01}

スッキリしました

治療の賜物、私の腰痛もだいぶ回復しました

いや~歩けるって 本当に 幸せ
立つ、荷物を持って歩く、座れる、眠れる、日常生活が普通に過ごせる事に もっと感謝しなければこれからも腰に爆弾💣を抱えながらも 上手く付き合って行かなければ
腰の負担を減らさないと...はっいい加減、減量しないと

そんな こんなで治療終わりで 山梨へ
打ち合わせと夏の思い出を作る為にTHOGO代表のところへ

山梨に到着したのがam 3:00ちょい前
クイックにCPE9月大会の打ち合わせをして 朝までやっている焼肉屋さんに 連れて行って いただきました
{A8A5B5D0-2A0E-41A6-9E0F-8740786A2848:01}

全然火が弱くて焼けない炭火焼きだったのに、暫~くして 大炎上

キャンプファイアーかっ


最後に...山梨住みます芸人の ぴっかり高木さんのコーディ
{26F1C442-6AC4-4910-A897-997C65BFEA5B:01}

バランスが絶妙で 可愛らしいですね

THOGO代表お世話様でしたご馳走様でした~ラブラブラブラブラブラブ