腰は ゆっくり歩行できるまで なんとか回復
まだ油断出来ないので 慎重に行動しています

そんな中、またオファーいただきました★


出場したいと熱望していた花鳥風月さんに 参戦出来る事に なりました

雰囲気が全く違う団体で試合させて 頂くのは とても勉強に なります

今年は 大日本さんにも参戦させて頂いたり、この年齢で新しいところに 声をかけて いただけるのは めっちゃ嬉しい

よくアメリカで、仕事もらうのは横繋がりだと言われていたけど、私の年齢、キャリアから行くと のびしろが見えて 肉でいうと もう硬くて美味しくないのに~ 美味しそうな料理に 使ってくれるのは 友人の日韓だったり、米ちゃんだったり、楽しくお喋りしたミニラくんだったり試合会場で一緒に なった勘十郎さん だったり、毎年どすこいに呼んでくださる維新力さんだったり先輩、後輩、昔の仲間だったりはっまさに 横繋がりしかない

ZERO1、FMW、北都プロレス、いつもレギュラーのように 声をかけて くださり感謝ですオファー頂く度に なんのキャリアもなく長くやって 来られたのは 素晴らしい仲間に支えられているからだと染み染み思います
腰が痛いなんて 言ってられないの こんな私でも期待してくださる皆様の為にも しっかり結果を出さないとコンディション整えてまだまだ頑張ります


【追加試合】8/30(日)
シアタープロレス花鳥風月 東京タワー大会
14時開場 14時30分開演 旧タワースタジオ 5F
全7試合予定 最前5500円 二列目4000円 問い合わせはinfo@gtalent.net


チケット予約は メッセージ又はmalcriakymon @excite.co.jpまで★