昨日からの腰痛で 歩けない、立てない、座れない...最悪の辞退。
痛み止めも さほど効かず、強い薬の為に胃は荒れて...以前入院した時より強い痛みというか、痛くて動かせないという

寝たきりも余計に腰を硬くしそうなので、なんとか無理矢理一度立って 用事を済ます

一度立ってば寝られず、一度寝ては立てずという地獄

何も出来ない事は 本当に辛いですね

いう事を効かない自分の体が情けない


どうにか楽な姿勢を見つけて やり過ごすだけの1日 幸い試合が 暫くないので、なんとか回復しますように






8月試合日程
★8月1日(土)15:00~北海道 赤井川村 カルデラの味覚祭り イベントプロレス
 ★2日(日)【北都プロレス】浜頓別神社奉納プロレス 浜頓別神社境内特設リング 17:00~
  ☆13日(木)【大日本プロレス】にぎわい座大会 19:00~
☆8月16日(日) 【YMZ】17:00~総合格闘技ジム ロデオスタイル
 ☆24日(月)【FMW】新宿FACE大会 19:00~
 ☆29日(土)【WWS】伊勢崎 暗黒街 ※詳細は後日


○全ての大会チケット予約受け付け中!!




腰が治ったら、この映画を観て ロディーパイパーさんを偲びたいと思います。子供の頃 弟と観ていたスターが...安らかに お眠りください。

{84857AC9-3275-4F62-ADB2-3899AF8796FE:01}