北都プロレス巡業があり、楽しい思い出を沢山プログにアップしようと張り切っていた矢先...激発熱とiPhoneが壊れて どうにもならなくなった

それはもう、絶望的な壊れ方

体調は熱が出たり下がったりで 油断できぬ感じでした

最悪な事が重なりましたが、気を取り直して 巡業を乗り切りました巡業中、iPhoneは どうにもならないので、もうすっかり放置。
最終日には、iPhoneもうなくて良いかなーとも思ったそんなに携帯に依存していない自分にも驚いた



そんな中、巡業初日はロッヂ泊でした


{27604ED5-7453-4B1A-A065-8DE055678072:01}

{018D8051-6E41-4605-946E-062BB811A462:01}

沢山の ズワイガニを頂いて
お腹いっぱい ズワイガニ

熱冷まシートを貼りながら モリモリ食べました食欲ないのに、蟹は 食べられる

{E682B7CB-0B60-4995-9113-8C88754A6D81:01}

海老蔵さん似の慶三レスラーも 蟹を食べる

この巡業で【松田慶三】を【蟹江海老蔵】と なんとなく呼ぶ事にした

{E69FAD7C-D07A-4336-AAC3-02C235D36853:01}

中條さんもポーカーフェイスで 記念撮影

楽しく、美味しかった


しかし、この後からは 発熱に やられて あまり楽しくない思い出なので なし




次は 超戦闘FMW 新木場大会
チケット予約受け付け中★メッセージ又はmalcriakymon @excite.co.jpまで!
{5255F3B2-F0F0-4B1B-AF48-702024249E5C:01}