お疲れ様です。

最近、、ありがたい事に昔からのバンド繋がりで、、
ベーシストのトキと遊んでて、、

ダウトってバンドのこうちゃん(KOUKI)とマブダチになりました‼︎




皆様。ヴィジュアル系はダウトでお願い致します😊

本当いい人で人格者です。

今日、早速入鹿TOKYOに食べに来てくれて、、

入鹿TOKYOは芸能界の方々のプライベートを邪魔したくない。守りたい。どれだけの大物、有名人、アーティストが来ても一切お声掛けしず、しちゃダメ。気付いてないふりスタイルで皆様と同じ様やらせて頂いてます。

中には、、うおーやべぇ〜とかもありましたが、、
そこはプロとして我慢です。




ただ、自分の友達は精一杯応援したくて、、、

こうちゃんのCD飾らせて頂きました。

マルちゃんと言うのは、、、
バンド時代のアーティスト名がマルボだった事から、、




バンド界では小川和弘ではなく、、マルボになってますw

では、どうか皆様が大成功を収め、、
最高の未来が築けますよう。

お疲れ様でした。

#入鹿TOKYO #入鹿TOKYO六本木 #入鹿東京 #ダウト
#KOUKI #マブダチ