お疲れ様です。

最近営業中は勿論ですが、ずっと考えてたのが何とかかき揚げをパワーアップ出来ないかなと?

と言う訳で遂に辿りつけました‼︎

その名も、、、
柚子の宝玉かき揚げ。




そのままでも十分に美味しいのですが、
やはり入鹿TOKYOらしさ、オリジナリティ、個性が、、、美味しくある事と同じくらいに大切だなと思っていてます。

そこで思いついたのが入鹿TOKYOの代名詞でもある柚子と、由比100パーセントのかき揚げのダブルコンボを合わせる事に何とか成功しました‼︎

エビの風味も活かしつつ揚げ物なのに爽やか。

毎回思うのが、閃きって大切ですよね。
業務中や遊んでる時、寝てる時にふと閃くんですよね。

では明日より開始致します。
東久留米本店限定で数には限りがあるので、目当ての方は早めのご来店お待ちしております。
是非一度ご賞味下さい。

宜しくお願い致します。


#入鹿TOKYO #入鹿TOKYO六本木 #入鹿東京