お疲れ様です。

遂に5周年の東久留米5月だけ限定のらぁ麺の提供が終わりました。
6月に入る来週からはまたつけ麺、かき揚げ開始です。
(この期間いいアイデア出てきたんで)

と言う事で連勤が始まりまして、今のままじゃ身体が持たないだろう。と思いまして、、、

密かに禁酒していました。

それが何と‼︎禁酒100日記念です‼︎およそ12kg痩せました‼︎笑





いやぁ〜身体が軽い軽い‼︎笑

そろそろやべぇ〜って思っていたんでよかったです。笑

無事業界入る前、そして高校時代に体重戻りました⭐️


175cmの体重64kg、、、
ただいま‼︎会いたかった‼︎

自分で言うのもあれですが健康的に痩せれたと思います😊

不思議なもんで、痩せるとファッションやお洒落に興味が湧いてきます。

色々調べてシンプルな中の個性を突き詰めています。

最近ではファッションと料理は精通するものがあるようにも感じています。


と言う事で、、リバウンドしないように気をつけなきゃですね‼︎

ではとりあえずご褒美にジャックダニエルしこたま飲んで大好物のCoCo壱食べて頑張りたいと思います。






そして、入鹿TOKYO6年目も宜しくお願い致します‼︎

お疲れ様でしたー‼︎

#入鹿TOKYO #入鹿TOKYO六本木 #入鹿東京