どうも、、、

最近ではまだ未発表の新作のスープとカエシのバランスに没頭している訳ですが、、、


気分転換に、、


こんなもの始めてみました。



スープ茶漬けSETです。


お昼や、休日は今の環境でのオペレーションを考えて、、

焼きおにぎりスープ茶漬けSETは平日、夜の部限定ですが、、

最後の最後までスープを楽しく遊び心を持った召しあがり方、商品をお出し出来ればと。


焼きおにぎり、に、、、

薬味ですが、、、

しばらくはこんな感じだと思います、、

今後は何か旬の物を薬味ゾーンに

提供していければいいなと考えもあります。

日替わりで色々変わるのも面白いかなと。

ラーメン同様、進化させていきたい一品です。


焼きおにぎりは、個人的に一番好きなおにぎりなので、、

マストですが。




宜しくお願い致します✨✨


最近ではヒロが鴨チャーシューをいちから全て仕上げてくれています。


本当に素晴らしい焼き目ですよね。






僕にはとてもじゃないけど真似出来ません。


後、、またまた雑誌記載させて頂きました。




パチンコはやりませんが、、

ボルチーニ‼︎笑


今後とも、、入鹿東京よろしくお願いします🙏

入鹿-TOKYO-
〒203-0053
東京都東久留米市本町1丁目4-28
TEL/FAX042-470-8082
営業時間
火曜日~土曜日
昼の部11:00~15:00
夜の部18:00~21:00

日曜
昼の部のみで11:00~15:00までにお並び頂いているお客様まで。

月曜日定休日。

Twitter&instagram
入鹿東京or IRUCA-Tokyo-店主小川和弘
にて臨時情報更新中🍀
フォロー宜しくお願い致します。