HYPNAGOGIAのDVD出ます! | MaL Blog

MaL Blog

http://malbreath.com

お知らせしなくてはいけないことがたくさん過ぎて、
追いつかない日々を送っている。
MaLです。どうもこんにちは。


今日は何をお知らせしようか……

ということでこちら!!!

新感覚音楽朗読劇
Sound Theatre 「HYPNAGOGIA」
DVD発売決定!!!


です。

ホームページにあるものをそのままコピペ!

■■■■■■■■■■■■

DVD発売決定!
サウンドシアター(新感覚•音楽朗読劇)HYPNAGOGIA

7月上旬DVD発売決定!
山寺宏一、林原めぐみ、柳家花緑という夢のコラボが実現した
サウンドシアター(新感覚•音楽朗読劇)HYPNAGOGIAが、
早くも7月上旬(予定)にDVDで発売されます。
本編に加え、特典映像も収録!
DVDならではの特典をお楽しみに!!


売れないピアニスト(山寺宏一)の夢に現れるという謎の少女(林原めぐみ)

その少女の夢を見るようになってから、ピアニストは超絶技巧を身につける。

やがて夢に依存するピアニストの体は蝕まれてゆく….

それに気づいた親友の医者(柳家花緑)は、なんとかピアニストを助けようとするが…




声優界、落語界のトップが集結した前代未聞の新感覚•音楽朗読劇

不可能とされていた話術の天才達の共演

音楽監督にピアニスト稲本響

さらに、ブレス(ヒューマンビートボックス)のMaLを迎え

舞台でもなく、音楽ライブでもない、全く新しいジャンル

サウンドシアター(新感覚•音楽朗読劇)HYPNAGOGIA

乞うご期待!!
発売日に関する詳細は公式ホームページやTwitterにて随時発表致します!
公式ホームページ http://www.hypnagogia.jp/
twitter http://twitter.com/#!/hyp_info
(売り上げの一部は、東北関東大震災の義援金として寄付させていただきます)

■■■■■■■■■■■■

この舞台の上演前日に東北関東大震災が起きた。

自分自身、ショックで余裕がない中、
色々考えて考えて考え抜いて公演に臨んだ。

あんな環境の中での公演はもうないだろう。
あってほしくない。

ただ、たくさんのことを経験して、
そこから色々学べたと思う。

一生忘れることのできない作品になった。

その記録。

僕自身もこのDVDを観られることを楽しみにしている。


もちろん、このDVDをご覧いただく皆さんには
純粋に楽しんでほしいと思う。
楽しいに違いない!そう信じてる!見るの怖い!

というわけで一緒に発売を待ちましょう!
乞うご期待!