UJ 紹介 | 日韓中学生男子のマレーシアで親子留学

日韓中学生男子のマレーシアで親子留学

韓国人のUJ、日韓ハーフのK介、日本人のシュン
3人の中学生男子のインターナショナルスクール留学生活
in クアラルンプール

こんにちは! UJ ママです。

今日はUJについて簡単に紹介したいと思います。UJは2001年韓国で生まれまして,日本で仕事をする私と夫と一緒に0歳から日本で住みました。
しかし,仕事が忙しくて5歳までは韓国にいらっしゃるおばあさんと過ごす時間が長かったんですね。
しかし,5歳からは日本語を覚えさせたい私達の思いでほとんどの時間を日本で過ごし,日本にある韓国学校を通いました。
それから,2013年4月に国際的な社会人になってほしい私達夫婦の願いでマレーシアに来ることになりました。
それは,マレーシアだったら英語,中国語を
一緒に習う事が出来るからであります。

結果的に,
UJは今,韓国語と日本語が出来ますので,
4ヶ国語を自由に使えたら将来に世界とこに行っても仕事が出来るだろうと思い始めたのがマレーシアに来た最大の理由になりますね。v(^-^)v

次はUJの赤ちゃんの時から最近までの
Photoになります。(^~^)




ここ↓をポチっとして他の留学情報もチェック!



こちら↓も応援してね!


にほんブログ村