日本にGO! GO! | 日韓中学生男子のマレーシアで親子留学

日韓中学生男子のマレーシアで親子留学

韓国人のUJ、日韓ハーフのK介、日本人のシュン
3人の中学生男子のインターナショナルスクール留学生活
in クアラルンプール

こんばんわ! UJ ママです。

今日シュンが日本に行きました。
VISA が出ましたので正月を家族と一緒に過ごすための一時帰国です。VISAがまだ出なかったら行けなかったので本当に良かったんです。
そして,予定より飛行機の出発が遅くなりまして
一人旅のシュンが凄く心配でしたけど, 先程無事に家に着いたと連絡がありましたので安心して寝られますねニコニコ

さて, シュンは今日airasiaに乗りましたけど、
airasiaの空港はklia2 と言われます。
Kl sentral station で 空港バス(1時間掛かる/10リンギ) か
kl ekspres(33分掛かる/35リンギ)と言われる高速電車に乗ったら空港まで行けます。
ここでは乗りやすさの事もありまして,凄く急ぐ人じゃなかったら空港バスを利用してるらしいですね。v(^-^)v
今回私達は家から kl sentral までタクシーで行って,空港バスに乗り換えしました。

次は空港でのシュンと,
空港バス,電車のTimetable になります。












ここ↓をポチっとして他の留学情報もチェック!



こちら↓も応援してね!


にほんブログ村