昼食 ~香港スタイル~ | マレーシア ライフスタイル

マレーシア ライフスタイル

マレーシアでの「生活・MM2H・学校・ビジネス設立・就活」情報をできるだけ毎日
どんどん更新していくので、マレーシア移住を考えられている方、
ぜひこのブログを参考にしていただければ嬉しいです(*^^*)

今日はスリ・ペタリンで昼食をとりました~
 
lll 
香港スタイルカフェ!

l 

豚唐揚げかぼちゃチャーハンキラキラ
パイナップルフライドライスならぬ、かぼちゃフライドライス。
香港では定番料理らしい・・・。
ドリンクは『Yin Yong』といってなんとコーヒーと紅茶ミックス!

とにかくすごいボリュームでした
当然食べきることが出来なかったので・・・タオパオ(お持ち帰り)しました。


美味しかったです
白いソースはエビマヨに近い感じでした。

余談ですが、先ほど久々に体重・脂肪を計ったら・・・
1年前と比べ、体重は増えてないが、脂肪が少し増えてました・・・ 
本格的に筋トレしなくては!!!
日本と違い、マレーシアの食べ物は「甘い・辛い・脂っこい」の3拍子。
さらに、一品の量が多い。そしてカロリーも多い。
野菜とフルーツをもっと取らなくては。
マレーシアだからこそ、食生活に気をつけなくてはいけないと改めて実感しました。



さらに余談ですが、あまりに可愛いので載せたいと思います♪


cat 
バイクの上でスヤスヤ眠っているネコちゃん発見

癒される~。





いつもブログの応援ありがとうございます

恐縮ですが、今日も応援よろしくお願い致しますm(_ _ )mクリック



マレーシア(海外生活・情報) ブログランキングへ
にほんブログ村