破天荒カリスマは、『とりあえず』な行動はしない。 | 東京モーニング

東京モーニング

朝食を食べながら、幸せについて考えてみる。


コーヒーとチョコの相性は最高!MAOです。


破天荒カリスマは、『とりあえず』な行動はしない。

『とりあえず』あのお店入ろうか!

『とりあえず』これでいっか!

最悪だ!!ドドーン。


破天荒カリスマは、全てのことにおいてこだわりを持って生きる!!

『とりあえず』な行動は自分の感性をマヒさせる。

そこに、自分の意志がないからだ。


入るお店はもちろん、

何を食べ、誰と会い、どこへ向かうか。

人生は選択の連続だ。

小さな自分至上最強の選択が、選択力を鍛える。

破天荒カリスマは日々、とことん自分にこだわっている。








とりあえず、『とりあえず』禁止令で。