破天荒カリスマは、朝から店員の視線を1人占めしてしまう。 | 東京モーニング

東京モーニング

朝食を食べながら、幸せについて考えてみる。


金曜日だ!ヤッホイ。MAOです。


破天荒カリスマは平日も休日も、朝出かけることが多い。

行き先はカフェだったり、本屋だったり様々だが、

共通することが1つある。

それは。。。

開店時刻と共に入店するのだ!!ドドーン。


7時開店であれば、7時に行くし

8時開店であれば、8時!

全ての店が7時開店になることを望む。


開店時刻に行くと、こんな良い事がある。

セレブかのように、店員が皆私だけに笑顔を向け挨拶してくれる。笑

お気に入りの席を選べる。

人が少なく、のんびりできる。


素晴らしき開店入店。







今日も良い挨拶であったぞ。